昨日はフォトサークルの撮影会で、東武動物公園へ行ってきました。

名前は聞くんですけど初めてだし、動物園なんか久しく行ってないし、自分で行こうなんて思ったこともないだけに、どうなることやらって感じでした。動物撮るなんてあり得ない!

 

 

強者を発見!

 

 

キヤノンの望遠だし、恐れ入りました!

 

 

サークルの皆さん揃って、何、撮ってるんだろう。知らない人もいるし。

 

遠目から代弁すると、

 

 

ねぇ!ねぇ!こっち見てるよ!

撮ろう!撮ろう!

 

 

 

え~!ちょっとぉ!

(代弁しました。)

 

 

さて、目を疑うものを見てしまいました。

 

 

あの G なんですけど。嘘だろっ!

 

 

 

覗いてるし・・・、あまりの恐ろしさに手が震えって手ブレショットです!

 

 

やはりここの推しは、このお方みたいです。

 

 

起きてー!

 

最後は、可愛いショットで!