去年の最後は、こちらの MIZUKI da Fantasia の枚数限定のオフィシャル・ブートレッグ「10ネイキッド・アンミックスド・ソングス」が届きました。奇跡かも!

 

 

きっかけは今頃になって、アンナ・アルディを聴いてたら、これは只者ではないなって気に入り、前身の MIZUKI da Fantasia に手を出しました。こちらの方が、やはりアンナ一人ではないだけ世界が違うかも。

 

オタクなプログレジャンルなんで・・・、でも音楽に風情があって良いですよ!

 

今日はこれから、甥と姪に会いに行きます。

昨夜から作ったポテサラと今朝はお稲荷さんで、箸休めなメニューを持って行きます。

 

夜中に元旦の新聞を取ったら、風が吹いてるのが分かっていたのですが、朝から風が強く吹き出し、どこかの家の新聞とチラシが舞い始めてました。

 

 

起床が遅く、新聞を取ろうとしたら、もぬけの殻状態だったのでは。あるいは、お留守なんでしょうか。

 

ジャンルは違いますが、昨夜は湘南ビーチFMで、Lea Seyboth featured Jean-Loop/Hold the Lineを見つけました。

 

YouTubeで聴けますので、興味のある方はどうぞ!コーラスがなんとも気持ちいいですよ!