どうも新しい靴を履いたせいで、腰に来てしまいまして、横になっていないといられない状況が続いています。しばらくご無沙汰になりました。

 

夕方のニュースで、老人施設の面会が解禁となったのを見ていて、なんとなく感じたことを。

 

どう見ても、マスクは必須での面会で、施設入口近辺での面会が許されるようになったんだろうな・・・、2020年の3月ぐらいから面会ができなくなりましたから、もう3年が経ってしまいました。その間にもう会えなくなったんだなって。

 

いつまでも施設にお世話になると思っていたのが、コロナ禍とは関係なく、そう長くはいられないんだなってことを感じました。

 

施設にお世話になって、長生きしてねって、こんな都合の良いことってないものだと思っている。

 

 

写真とは何も関係がありません。楽しそうで良いなって!