GW期間中に、森林公園に行くとは考えもしてなかったのですが、ルピナスが見頃と数日前のSNSをみて、この花に魅了されてか、行ってきました。

 

 

森林公園は広すぎて、周りきれない!

周ろうものなら、道に迷って帰宅困難になりそうで、行きはヨイヨイ、帰りは怖い的なところ!

 

一番近場な場所なのに、なんか気持ちが遠ざかっていたのは、もう20年以上前にレンタサイクルで転んで以来かも。

肘に大きな傷跡を残してしまい、一生残ってしまうのかと思えたほどで、数年前にやっと傷が消えたほど。

 

 

というよりも、当時は自然に囲まれた広い公園で、遊びに行くような感覚でしかなかったからかも。

 

 

 

歳を重ねて、花に興味を持つようになったから、向き合えたのかも。

これがネモフィラだったら、行ってないかもね。