午後の3時入りのあしかがフラワーパークは、正直、ネモフィラ程のテンションもなく、人混みにうんざりしてました。

 

 

これが逆コースだったら、さぞかし恨んでいた事でしょう。

 

 

天気は曇りとなり、ISO感度を上げての撮影にのぞむしかありませんが、人混みがすごく、撮影気分とはなりませんでした。

 

 

人混みに批難するわけでなく、やはり藤の花の情緒さは、静かに眺めて見てみたいところなんですが、それは無理な話ですね。

フラワーパークの目の前に、駅が見えてるのですが、ホームには溢れんばかりの人と駐車場も混雑で驚きました。

 

この先のゴールデンウィークは、もちろん賑やかなんでしょうが、平日でもすごい人混みだったので、どんな修羅場となることやら。

 
お約束的なアングルですが、これしか撮りようがないのが正直なところです。