今日は、出かけるつもりでいたのですが、なんか腰が重く、何でだろうと考えてみたら、今日は新入社員とか一番人の移動が多いというか、あえて外に出るのを辞めました。

 

お昼どうしよう!になりまして、インスタント袋麺のやきそばに、昨夜の菜の花の残り等を入れて作ろうかと思ってたのですが、YouTubeのまかないチャレンジ「菜の花玉子チャーハン」にしょうと作ってみました。

 

 

観てて気になったのが、味付けが塩とコショーも小さじ程度なので、大丈夫なのかと興味があったので、その通りに作ってみました。

 

チャーハンなんかは、中学生の頃から適当に作ってるので、どうしても味付けが、強烈だったりしてたのですが、小さじ程度の量で美味しいものなんだろうかと半信半疑なわけです。

 

食べてみると、料理人が考え尽くしたレシピだなって、ベストな味付けで感心しました。美味しいです!