年始からいきなり散財かよ!

Appleって昔から年始の2日はセールで、お得な時ってこの日だけだったのですが、今年は2日間なんですね。普段からちょくちょく買ってるわけでなく、久しぶりなんですが、必要になるとこの日を待って購入した方がベストなわけで。

 

もう、iPhoneがヤバくなっています。

春を迎えると、かれこれ7年にもなって、SEなんでiPhoneユーザーから、小さい!何それって驚かれてる毎日です。しかも初代ですからね。世間の波について行けてないし。

 

読み込み遅いし、バッテリーの持ちも悪くなってしまい、朝に死んでるときがあります。買い換えだよな~って。

 

 

iPhone購入すると、8000円のギフトカードと、ウサギの絵が入ったAirTag貰えるんですよね。

 

で、私は小さい派なので、13miniにしました。

もしかして、これで小さいiPhoneって最後なんだろうな。