ついでながら、TBSラジオのYouTube配信に「清塚信也Xタイムラジオ」もありますね。

こちらは土曜の早朝5時30分からの番組。

 

せっかくの土曜だというのに、目が覚めていてウトウトしながら、ラジオをつけて聴いている番組なんですが、こんな感じでやっているんだ。

 

 

時々、番組の中で演奏してたりするんで、キーボードが前にあるんだ。

 

そして、悲しいかな、日曜も目が覚めてしまい、早朝5時30分は桂宮治「これが宮治でございます」が始まりました。

 

笑点メンバーに彼がなってからは、それまで観てなかったのですが、笑点を観るようになり、しかもBSの方も「なつかし版」と「特大号」も観るようになりました。

不思議なもので、桂宮治がきっかけです。

 

「なつかし版」は再放送みたいなものですが、これはこれで意外と良いですね。

貴重な映像だし、観る度に感慨い深くなります。20年前の自分はこれを観ていたな~って。

 

「特大号」は、女性大喜利が、特に面白い!