翌週、再びスパゲテーを作りました。

しつこいね〜!私、”ひ”と”し”が使いわけできません。

 

最寄りのスーパーで、イシイのチキンハンバーグが見つからず、違う100円みたいなハンバーグを使ってみました。

 

これ一番作りやすい究極なパスタだと思っているのですが、何が究極なんだと言われそうですね。美味しい冷食があるじゃん!

 

野菜がとりたいのが理由かも。

今回はトマト1個使いました。このパスタの一番の良いところは、ケチャップが大さじ1杯で済むところ。

 

ナポリタン作るのにケチャップかなり使うんですよね。

これが二人前とかなると割と大層な量で、簡単に減ってしまうので、助かります。

 

それと、肉系となるとウインナーとか、ハム?かなりの量が必要になったりしますよね。

 

今回、割と高級感な味わいで出来ましたよ!

クセになりそう〜。もしかして毎回アップしそう!ひつこい!