差し押さえ直前は何度目ですか?


今日の気分は最低です


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

旦那様実家

何回も差し押さえ直前までいってるのだが


その度に

白々しく

差し押さえの文書を

こちらによこす



そもそも、税金払え

水道料金、電気料金払え

固定資産税払えなかったら

家売りなさい


言いたい


何年か前は

私が全ての料金を払いに役所等々に

お詫びに行き

済ませましたが


もう、いい加減にしてほしい



手紙来ると

お金の事



今回も同じ

何時になったら

仕事駄目でお金無い旦那と

仕事しないで人にたかって生活する義母と

縁が切れるんだろう


何回も話し合いしてるが

弁護士もたてて

話し合いしてるが


別れると、、

確実にストーカーしそうな旦那

ヤバいんですよね




今日かなしかったこと


子供の目の前で、また罵倒された事

何で、

お金出してる私が怒鳴られないと

いけないのだろうか?


マジデ

朝から気分悪いし悲しい


子供曰く

将来、結婚しないと

こんな旦那だと生活出来ないし

無理だと


子供から

こう思われてる旦那

悲しいね


子供から嫌いと言われてる義母

悲しいね



出来るだけ悪いことは

子供には言わないように

秘密にしてるけど


いかんせん

旦那は怒鳴る怒鳴る


話し合いが出来ないのです



子供の頃から我慢強い私でも

心折れそう



でも

子供の為に

まだまだ我慢中です