笑顔と度胸の
ネイリスト夏川昌英(よしえ)です。


昨日は家族と

喧嘩をしてしまいました。

感情むき出しに

話してくれたこと

本音が聞けたこと

に凄い良かったけど。

私のワガママで辛い想いさせて

しまってごめんなさい(><)

これ以上辛い想いさせたくない!



だから私やります!!!




昨日の感謝♡

1つ目♡

家族が感情を出して思ってる事を
話してくれたm(_ _)m言ってくれた
事にありがとうです。本当に感謝です。

2つ目♡

心配してた友達から連絡が
ありました。連絡くれて
ありがとうございます。
感謝です♡

3つ目♡

一緒のマンションの人が挨拶しながらドアを開けてくれた。
ありがとうございますm(_ _)m
感謝です♡




ありがとうございます(*´ー`*)








今日も笑顔いっぱいの素敵な日
なりますように( ^ω^ )



{CC57455E-82D0-4AC6-8D61-BCE732B1061F}