こんにちは。

荷物はなるべく少な目に出来ない
石田直也(@booshi708)です。

今年はやってやります! みなさんの1クリックが力の源です。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

長澤まさみってめちゃめちゃ可愛い。

そんな当たり前のことからブログを書きだしてみました。

映画モテキの長澤まさみを見て、長澤まさみのことを好きにならない男はこの世にいないと思います。まだ見ていない方は是非!

ということでとうとうやってきました。

聖地バラナシ、ガンジス河!!!!!!!!

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

インド人にとってのガンジス河は

母なる大河

なんです。その母川が流れるバラナシは聖地になっておりインド中から巡礼に訪れています。

外国人観光客(特に韓国人)も多いですが、インド人の団体さんもかなりいます。

バラナシはヒンズー教徒でない人からしても素晴らしい。僕は大好きです。


ボートに乗ります

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

ガートが連なっています。神秘的。

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

夕日もきれい


『あなたの国の好きなところは何ですか?』

沐浴している人もたくさん。インド人にとってガンジス河は聖なる川なので、その水に入ることによって体を清めています。気温は最低10℃以下。絶対寒い。

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

祈っている人もたくさん。

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

仙人がたくさんいる街です。笑


ガンジス河で沐浴している人に聞いた【インドの好きなところ】

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

【インドは良いとこ!】


『あなたの国の好きなところは何ですか?』

【ガンジス河】

期待通りの答えありがとうございます。

さらに


『あなたの国の好きなところは何ですか?』

【朝日】

※あまりに綺麗だったので次回へ、、、

『あれ、ガンジス河に沐浴してないの?』

と思う方もいるかもしれません。

ガンジス河でバタフライなんて出来るか!笑

(一応入りましたよ。もちろん)

そんなことより長澤まさみがもっと好きになりました。

【次回】

インドに行くと人生は変わるのか?

押すと現在のランキングが確認できます\(^o^)/ まずは目指せ30位!! スマートフォンの方はこのページの下のほうにあるパソコン版というボタンを押してからお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

WESYMというクラウドファンディングのサイト/に出てます。是非応援してください!! 旅の詳細も出ているので詳しくは下をクリック!!

「世界中の人々と出会って旅行記の出版を目指す大学生、 石田直也に力を貸してください。」

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「What do you like about your country?」