こんにちは。

最近ブログが短くなってる。しっかりしなさい
石田直也(@booshi708)です。

今年はやってやります! みなさんの1クリックが力の源です。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

シャンティニケタン

3回くらい口に出したら誰でも覚えられる奇跡の街。

僕が大好きな街シャンティニケタンを今回は紹介していきます!

シャンティニケタンの魅力その①

名前がめちゃめちゃ素晴らしい
覚えやすいだけじゃなくて、すごい意味があるんです。シャンティニケタンはサンスクリット語で平和郷

シャンティニケタンの魅力その②

めちゃめちゃ田舎

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

シャンティニケタンの魅力その③

花が綺麗、朝鳥のさえずりが聞こえる

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

シャンティニケタンの魅力その④

世界遺産がある

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

シャンティニケタンの魅力その⑤

人が良い

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

シャンティニケタンの魅力その⑥

素晴らしい大学がある

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

シャンティニケタンの魅力その⑦

その⑦は次回のブログで、、、 その他の魅力についてもどんどん書いていきます。知れば知るほど行きたくなる街それがシャンティニケタン

次回

日本語を勉強しているインドの大学生に歌舞伎について聞かれて「歌舞伎の話はいいから、可愛い女の子の話をしようよ」といった時の話。でも本当はすごく真面目な話。是非多くの人に読んでもらいたい!。



『あなたの国の好きなところは何ですか?』

押すと現在のランキングが確認できます\(^o^)/ まずは目指せ30位!! スマートフォンの方はこのページの下のほうにあるパソコン版というボタンを押してからお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

(バナー変えてみました。顔の形がナスに似ていると言われるので笑)

WESYMというクラウドファンディングのサイト/に出てます。是非応援してください!! 旅の詳細も出ているので詳しくは下をクリック!!

「世界中の人々と出会って旅行記の出版を目指す大学生、 石田直也に力を貸してください。」

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「What do you like about your country?」