こんにちは。

愛は世界を救う!らしい
石田直也(@booshi708)です。

今年はやってやります! みなさんの1クリックが力の源です。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


「世界中の恋人たちの、強烈な悲しみや喜びや快楽が、ほんとうは世界をまわしているんじゃないか。」

「石田衣良、1ポンドの悲しみ」より抜粋

インドの宿で偶然この本を読んで、キュンキュンしております笑

この本は短編の恋愛小説でまあキュンキュンしちゃうんです。

この本おススメです!笑

そんなキュンキュンな話がここインドでもありました。

・・・

それは僕が偶然プリーの海岸を一人で歩いている時のこと。

インドでは一人で歩いてても絶対誰かが話しかけてきます。

「ハロー!! どこから来たの??」

いつも通り会話がはじまります。

話しかけてきたのはこの答えを書いてくれた2人

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

少し話しているとその2人組の友達に遭遇

んん

何か書いてる


『あなたの国の好きなところは何ですか?』

「これは何?」

「彼女にメッセ―ジを書いているんだ。」


『あなたの国の好きなところは何ですか?』

「え? I love youって書いてある。」

「彼女めちゃくちゃ可愛いんだよ♥」

インド人の愛の形を見ました。

彼氏、彼女がいる人はこのインド人のように相手を大切にしましょう笑

次回

エ、エロい! インドの遺跡に初めて行ってきました。

次回もチェックお願いします(^^)/
今年一発目のワンクリックをお願いします!!!! 押すと現在のランキングが確認できます\(^o^)/ まずは目指せ30位!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

(バナー変えてみました。顔の形がナスに似ていると言われるので笑)

WESYMというクラウドファンディングのサイト/に出てます。是非応援してください!! 旅の詳細も出ているので詳しくは下をクリック!!

「世界中の人々と出会って旅行記の出版を目指す大学生、 石田直也に力を貸してください。」

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」