こんにちは。

反抗期は誰にだってある
石田直也(@booshi708)です。

今年はやってやります! みなさんの1クリックが力の源です。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

中2病。

中学2年生くらいになると発症する病気。多くの人は多かれ、少なかれ経験したことがあると思います。症状は

洋楽を聞き始める。

うまくもないコーヒーを飲み始める。

売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。

やればできると思っている。

母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」などと言い出す。

社会の勉強をある程度して、歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。


(wikipediaより)

wikipediaこんなだったけ!笑

中二病の話は置いといて

インドの遺跡に行きました。ちなみにインドには数えきれないほどの遺跡が各地にあります。

そんな数多くある遺跡の中で一番最初に行った遺跡は

コナーラク遺跡

別名、太陽寺院

見えてきました。デカい!

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
入場料を払って中へ。

インド人と周辺国の人は10ルピー(15円)、その他の人は250ルピー(350円)

25倍はやりすぎかなーと思うけど、このやり方は賢いと思います。

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
「太陽寺院」と呼ばれる所以は朝日がいい感じで寺院を照らすかららしいです。

がそんなことはどうでもいいです。

まずお出迎えしてくれたのは

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

あら、かわいい

スタイル抜群の彫刻がお出迎え。

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

どの彫刻もすごく手が込んでいます。

その中でも中二病が再発した僕を楽しませてくれたのは


『あなたの国の好きなところは何ですか?』

え、えろい

こんなの載してよいのか!っていうのばっかり笑

photo:07



photo:08



こんな像が数えられない程ありました笑


中二病再発の僕のカメラはこんな写真ばっかりで埋め尽くされました笑


次回はもっとまじめに頑張ります。でも僕が大好きなのはこういうのです。
いや男なら誰しも好きなはず。だっていまだにタイのゴーゴーバーの記事が一番人気なんですもの笑

次回

大都会コルカタへ行きます。


押すと現在のランキングが確認できます\(^o^)/ まずは目指せ30位!! スマートフォンの方はこのページの下のほうにあるパソコン版というボタンを押してからお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

(バナー変えてみました。顔の形がナスに似ていると言われるので笑)

WESYMというクラウドファンディングのサイト/に出てます。是非応援してください!! 旅の詳細も出ているので詳しくは下をクリック!!

「世界中の人々と出会って旅行記の出版を目指す大学生、 石田直也に力を貸してください。」

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」