こんにちは。

狂犬病が怖いんじゃない!犬自体が怖いんだ!
石田直也(@booshi708)です。

いつもありがとうございます!!
これからもポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


前回買ったチケットは結局間違っており再購入しました。泣

初日の夜。(ブログたくさん更新したけどまだ初日です笑)僕らは宿を飛出しチェンナイの街へ。どうせなら海を見ようということになり、マリーナビーチというビーチを目指します。このマリーナビーチというところが意外と遠い。歩けども歩けども着きません。少し不安に思っているとなにやら明るい場所に到着。

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
何やらお祭りの雰囲気です。3人ともテンションが上がり、屋台へ。

『あなたの国の好きなところは何ですか?』


日本の屋台と似ています。食べ物屋さん、

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
おもちゃを扱うところ、そして射的まで笑

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
多くの人で賑わっていました。その中でも家族連れが目立っていました。家族でお祭りに来るとそりゃみんな笑顔になりますよね。子供たちの笑顔がそこらかしこに溢れていました。 家族愛っていいですねーーー!

ちなみにこの屋台は砂浜の上にあります。このビーチは信じられないほど広いです笑 

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
このひろーい砂浜でカップルたちはいちゃついています。カップルもいいですねー泣

一通り歩いた後、屋台でご飯を買って食べてまた1時間強歩いて宿に帰りました。


インド初日は色々と衝撃的だった。今まで行ったどの国よりも活気があり、何よりも人口密度がすごい。一日しかまだいないのに気持ち的には1万人位のインド人に会った気持ちです。ガンジーっぽい人も100人位見ました笑 この日は冷たい水シャワーを勢いよく浴びこの国で一生懸命生きていく、そんなことを思いながら眠りにつきました。


次回はお世話になった平田夫妻について!

この下に出てるバナーをクリックして応援してください!!!
1か月後には世界一周ランキング50位以内に入りたい!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

(バナー変えてみました。顔の形がナスに似ていると言われるので笑)

WESYMというクラウドファンディングのサイト/に出てます。是非応援してください!! 旅の詳細も出ているので詳しくは下をクリック!!

「世界中の人々と出会って旅行記の出版を目指す大学生、 石田直也に力を貸してください。」

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」