こんにちは。

石田直也(@booshi708)です。

いつもありがとうございます!!
これからもポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


前回、出発編のブログを書きました。

Twitterでは多くの方がリツイートしてくれ、Facebookではコメントをいただきました。経由地のマレーシアでコメントを読んで「楽しもう!」と改めて思いました。少しの間会えませんが帰ってからもよろしくお願いします。出発する瞬間は本当に寂しくて飛行機で泣いてしまった話は次回書きます。毎回泣いてしまう。。。

ということで9か月の旅が始まりました。なので今回のブログから世界一周ブログになります。
(正確には世界一周って気持ちではないですが、他に良いランキングがないので)
ちなみに今日2012年12月16日の世界一周準備ランキングは3位でした。読んでくれた方のおかげで3位になれました。

世界一周ランキングは参加者も多くて上位に行くのは難しいと思いますが、頑張ります。読んだ後にほっこりするようなブログを書きたいです。

さてそんな告知も終わって次回からはとうとう旅が始まります。いや始まっています。ちなみにこのブログは経由地のマレーシアで書いているんですがクアラルンプールの空港はWIFIがばっちりあるし、カフェもたくさんあって使いやすいです。日本ではほとんど行かないスタバに行くのが僕の海外旅行の醍醐味です。笑

次回

出発、旅初日

日本からインドに着くまでの物語。

お楽しみに!!!!

この下に出てるバナーをクリックして応援してください!!!
1か月後には世界一周ランキング50位以内に入りたい!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

(バナー変えてみました。顔の形がナスに似ていると言われるので笑)

WESYMというクラウドファンディングのサイト/に出てます。是非応援してください!! 旅の詳細も出ているので詳しくは下をクリック!!

「世界中の人々と出会って旅行記の出版を目指す大学生、 石田直也に力を貸してください。」

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」