こんにちは

エアコンのリモコンをなくした
石田直也(@booshi708)です。

いつもありがとうございます!!
これからもポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


いきなりですが、


ラジオ出演が決まりました!!


『あなたの国の好きなところは何ですか?』

関東以外の方にはあまり馴染みの薄い方もいると思いますが、このNACK5というラジオ局は関東地方で聴取率1、2位を争うFMラジオ局なんです!そんなラジオ局で僕の声が流れるとは、、、
感動です泣 それでは僕の出番の詳細を↓


放送局:NACK5(79.5FM)
インターネットラジオでも聞けるそうなのでこちらからradiko.jp

番組名:「STROBE NIGHT!」

日時:11月23日(金)朝5時35分~



朝5時35分!笑


こんな朝早くに僕のつまらない話を聞いてくれる人はいるのでしょうか!笑 といいつつもたくさんの人が聞いてくれることをめちゃくちゃ期待しています。


ちなみにこの日僕は生でラジオを聞くことが出来ません。なぜなら朝4時からバイトをしているからです。前回のブログにも書いたんですが、僕はユニクロでバイトをしていて、23日は創業感謝祭というのがあり朝4時から働いているのです。ちなみにお店がオープンするのは朝6時です。早めに並んでいると嬉しい商品がたくさんもらえるので、

23日は朝早起きして僕のラジオも聴きながらユニクロに並ぶといった優雅な休日のスタートはいかかでしょうか?笑



先日収録をしたのですが、プロの現場を見ました。


『あなたの国の好きなところは何ですか?』

僕が出るのは5分のコーナーです。この5分に現場のプロの方は命を懸けてる。現場で作業をされている方がすごくかっこよかったのが印象に残っています。収録で話したことがどんな感じで放送されるのかが楽しみです。プロデューサーの方が言葉がとても心に響いたので書きます。


「ラジオなどのメディアはものすごい影響力がある。だれがどんな状況で聞いているか分からない。トラックの運ちゃん、追い込まれている受験生、朝帰りの大学生、想像も出来ないような人が聞いている。その人たちに影響を与えるのだから責任を持って、自信のあるものを届けたい。石田君みたいな活動を知ってもらいた。」

プロの言葉には重みがあります。今は出来ることを全力でやり切ります。


みんなが一生懸命作ったものです。是非聞いて欲しいです。もし朝早くからラジオを聞いてくださった最強にステキな方いましたら感想コメントをお待ちしております。是非お願いします(^^)/


この下に出てるバナーをクリックして応援してください!!!
1か月後には世界一周ランキング50位以内に入りたい!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


WESYMというクラウドファンディングのサイト/に出てます。是非応援してください!! 旅の詳細も出ているので詳しくは下をクリック!!

「世界中の人々と出会って旅行記の出版を目指す大学生、 石田直也に力を貸してください。」

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」