こんにちは。

自炊始めました
石田直也です。

帰国しましたがこれからもポチっとよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

今回は人生で一番きれいな海の話。

僕が行った場所は

オルデュニス

前回のフェティエからバスで30分のところにある
トルコでも有数のビーチがある街です。

バスに乗っていると
見えてきました、ビーチ!!!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

ビーチの前で下車すると
ヤシの木がお出迎え
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
ビーチに入る
とにかくきれい
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
透明度がかなり高いです
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
そしてダハブで買ったバッグが大活躍しました
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
ビーチもきれいだけど、ここの観光スポットは

ブルーラグーン

5リラ(250円)払って中へ
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

誰もいません
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

『あなたの国の好きなところは何ですか?』

ほんとに誰もいないんです!!

店も閉まってます泣
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

人はいないけどアヒルはたくさん
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

そんな誰もいない中を歩いていると
見えてきました! ブルーラグーン!!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
これがブルーラグーン。見たことない色でした!!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

あまりに人がいないのでカバンにカメラを置いて自撮り笑
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

人はいなかったけど

右見ても
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
左見ても
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
前見ても
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

きれい!!

こんなに美しい海は人生で初めてでした。
しかも、絶景を独り占めできる。
オフシーズンに行くのも楽しいです!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。
また次回も読んでください!!!

ランキング再浮上狙ってるので、是非ポチっとお願いします!
ランキングの画面に飛べば成功です!!

   ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

(バナー変えてみました。顔の形がナスに似ていると言われるので笑)

facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」