こんにちは。

ダイビングのライセンスを取った
石田直也です。

今回は

バルセロナでの食事

バルセロナに来るまでは
昼はケバブ、夜は自炊っていう生活だったんですが

最初から決めていた
・・・

バルセロナでは思う存分食べることを

もう食欲爆発です!!

まず初めに
どこの国でもやっぱり楽しいのが

市場!!

もちろんバルセロナにもあります!!

ボケリア市場
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

ここは大きくいろんなお店があって、活気に溢れています!!

八百屋さん
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
魚屋さん
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
果物屋さん
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

歩き回ってお腹すいたら

ボカディージョ(パンに生ハムを挟んだもの)
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

のど乾いたら

ジュース屋さん
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

お腹すいたから
がっつりお昼ご飯!!!

この中から選べます!!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

タパスとサングリア
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
スペインといったら
パエリア
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

その後、観光を再開

歩き疲れたら

パン屋さんで休憩
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

夜はバルでお酒を飲みながらゆっくりご飯←僕はめっちゃお酒弱いですが笑

お酒弱い方にもおすすめ
これビールとレモンを混ぜたやつ
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
・・・・

こんな感じで
一日中食べまくって

大満足!!!!!

バルセロナ大好きです!!!!!

-------------------------食べ物といったら--------------------------------------
僕の後輩がやってるブログ、東京で世界の料理を食べようっていう
食い旅
ぜひ読んでみてください!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。
また次回も読んでください!!!

ランキングが下がり気味・・・ 是非クリックお願いします!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

(バナー変えてみました。顔の形がナスに似ていると言われるので笑)


facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」