こんにちは。

石田直也です。

いきなりですが
始めに言っておきます
今回は僕は乙女です。

スイーツ男子ですw

かわいいお店大好きですw

イチゴ大好きです

そんな僕がお送りする
ベルギーのスイーツ編

まず始めに一言!!!



うますぎ!!!!

もう全部うまかった。
早速紹介してきます(^^)/

ベルギーで一番有名なのは
やっぱりベルギーワッフルですよね。

ベルギースイーツ一発目は
まずこれです!!
ワッフル串
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
1ユーロでした。ファミマで売って欲しい(^^)/
さくさくしてて美味しい!! 

ベルギーはベルギーチョコも有名
GODIVAもベルギー発祥!!
チョコ屋いっぱいあります(^O^)
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

店の中にはチョコフォンデュ作ってる人!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

お店に入ってみると、めっちゃおしゃれ
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

試食もいっぱい出来ます!!
『あなたの国の好きなところは何ですか?』

貪欲に全種類食べました(^^)/ 
さすがに何も買わないのは悪いなーと思い
チョコを1ドル分購入!

『あなたの国の好きなところは何ですか?』
1ドル分笑

チョコも良いですが、最後はやっぱこれ!!

ベルギーワッフル

僕が買ったのはこれ
ベルギーワッフルwithストロベリーチョコ
『あなたの国の好きなところは何ですか?』
美味い!! これしか言ってない笑

ベルギーワッフルってチョコ味の生地っていうイメージがあったけど、
こうやって上からいろんなものかけて食べるらしいです!!

まとめ
ベルギーはやっぱりワッフルだった笑

1日でベルギーを後にして
次は

花の都パリ

に行きます!!!!

ここまで読んでくれてありがとうございます!
次回も読んでもらえるとめっちゃうれしいです!!

順位があがるとより多くの人に見てもらえるので是非クリックお願いします!! 
昨日のランキングが86位に上がってました(^^) クリックありがとうございます!!! 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村


facebookページに写真いっぱい載せてます!!
「what do you like about your country」