こんにちは。

最近規則正しい生活を送ってる石田直也です。
肩こりはやばいですが・・・
 

アメリカに来て思うこと
それは、
「アメリカの青空やたら青い」

ということで
今回は「青空」の写真をたくさん載せていきます!!

もちろん今回も「アメリカの好きなところ」を聞いてますよ!!


それでは写真どうぞ!!

$あなたの国の好きなところは何ですか??
自分の住んでる寮!!!


$あなたの国の好きなところは何ですか??
大学内の湖


$あなたの国の好きなところは何ですか??
雲もきれい!!


$あなたの国の好きなところは何ですか??
バッファロー市庁

$あなたの国の好きなところは何ですか??
大学の時計台


$あなたの国の好きなところは何ですか??
紅葉もきれい!!


$あなたの国の好きなところは何ですか??
飛行機雲だって鮮やか!!

それでは
「アメリカの好きなところ」
$あなたの国の好きなところは何ですか??
「Everything」 
とりあえず全て! 決められない!!
これは想像ですが、彼もアメリカの空が好きなはずです!!

【最後に】
今回はアメリカの青空について書きました!!

アメリカに来て3か月、Everythingという答えを聞いて
思い浮かぶものが出てくるようになりました。
たくさんの人と話して、いろんなことを教えてもらいました!

留学もあと1か月、勉強も「あなたの国」も全部頑張っていきます!!

【次回】
初めて言語の通じないところに行きます!!
言語が通じないけど、「あなたの国の好きなところ」を聞けるのか
不安はありますが、その倍以上に楽しみです!!
それではフランス語を勉強し始めます!!
次回是非読んでください!!

読んでくれてありがとうございます!!
次回も読んで下さいね!!

Facebookページだいぶ充実してきましたよ!! 
 
「what do you like about your country?」

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ