1月28日!焼肉♪ | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

1月28日!焼肉♪

 
この日は!
 
 
芸人の響「長友くん(ミツコ)」と!
 
 
二人で焼肉に行って来たよ(笑)
 
 
オレのオススメの焼肉店でたらふく食べた(〃⌒▽⌒)ゞ
 
 
じゃ~ん☆
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0053.JPG
 
牛殺し(笑)
 
 
で!
 
 
その後!
 
 
デザートでタコ焼きを食べに行ったよ(笑)
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0054.JPG
 
 
あー!とにかく笑顔が絶えない楽しい時間だった(笑)
 
 
また近々!
 
 
共食い会で!(笑)