1月20日!武道館♪ | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

1月20日!武道館♪

 
この日は!
 
 
INFINITY16 TELA-C 16周年を祝いに武道館に行って来た☆
 
 
とにかく祝いに参加したアーティスト達も半端なかった!
 
 
TELAくんが歩んで来た歴史が、単なる平坦な道では無く、右往左往、山あり谷あり這いつくばって来たんだなと!
 
 
最高な仲間達に支えられて来たんだなと!
 
 
その重みと人柄が伝わって来た素晴らしいパーティーだった!
 
 
オレはTELAくんと出会って間もないけど、あの日あの場所に居れた事が誇りだね☆
 
 
そして中打ちで!
 
 
ゲスト参加の10-FEET、TAKUMAくん!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0057.JPG
 
 
更に!
 
 
日本を代表するQueen☆
 
 
我らが「MINMI」(^^ゞ
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0060.JPG
 
 
オレ!ミンちゃん本当に好きなんだよね(笑)
 
 
そして!
 
 
本日の主役!!!
 
 
「INFINITY16 TELA-C」
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0061.JPG
 
 
重量挙げ(笑)
 
 
この気合いでニューヨークで暴れて来いよ!
 
 
心からおめでとう!
 
 
横浜の不良へ(笑)