1月15日!新年会♪ | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

1月15日!新年会♪

 
 
この日は西川貴教さんの新年会でした(笑)
 
 
LM.Cのあいじくんと、LM.Cのサポートのマッカツとお邪魔して来ました☆
 
 
途中からDIRのSinyaくんも合流して一枚(^^ゞ
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0065.JPG
 
 
ナイスショット!(笑)
 
 
そして!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0069.JPG
 
 
←から、Sinyaくん、Alice nine ヒロト、あいじくん、UVERworld、TAKUYA∞!!!
 
 
とにかく凄い人が多かったから、オレは全く動かなかったからね(笑)
 
 
更に!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0068.JPG
 
 
西川兄貴とマッカツを交えて(笑)
 
 
まだまだあるよん☆
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0067.JPG
 
 
兄貴とオレ(笑)
 
 
とにかく楽しい時間過ぎて!
 
 
あいじくんと朝11時まで呑んじゃった( ̄▽ ̄;)
 
 
そんな夜でした(^o^)/