1月5日☆ | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

1月5日☆

 
すっかりブログを忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
 
 
改めて今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
 
 
新年一発目に!
 
 
RIZEのあっくん、P.T.PのT$UYO$HI、SADSのクボちゃんやら皆で呑みました♪
 
 
あと、T$UYO$HIの結婚祝いも兼ねてね☆
 
 
新しい出会いも会ったし、素晴らしいサプライズもあって最高な時間だったよ(^o^)/
 
 
T$UYO$HIは先に帰ったから!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0057.JPG
 
←から、あっくん、オレ、クボちゃん☆
 
 
クボちゃんとは、SADSのLIVE以来だったから上がった(笑)
 
 
また下北沢で(^^ゞ