男4人(笑) | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

男4人(笑)

 
この日は前々からtwitter上でやり取りしてた、飯会が実現したんだ☆
 
 
LM.Cのあいじくんと、元ハイカラのリズム隊の2人、まっかつとサッシーの4人で飲んだよ♪♪♪
 
 
オレとあいじくんの出会いの話から、ハイカラとの出会い!
 
 
過去と現在の色んな話をしたね☆
 
 
まっかつとサッシーは、今はLM.Cのサポートメンバーだし!
 
 
あいじくんも、ちゃんと後輩達をしっかり引っ張ってるんだな~って!
 
 
感動した☆
 
 
素敵な夜でした(^∇^)
 
 
先ずは!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0041.JPG
(撮影まっかつ)
 
 
サッシーバージョン(笑)
 
 
そして!
 
 
まっかつバージョン(笑)
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0049.JPG
(撮影サッシー)
 
 
またみんなで呑みに行こうねぇ~☆
 
 
楽しかった♪