オレとDUTTCHと時々園長(笑) | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

オレとDUTTCHと時々園長(笑)

twitterに載せたけど☆
 
 
改めて!
 
 
西川兄貴と、DUTTCHと、ご飯を食べに行った時の写真を載せますね(笑)
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0054.JPG
 
餌付け中(笑)
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0053.JPG
 
この形を記号にするならw
 
 
「〇。○」だね(笑)
 
 
西川園長!
 
 
ご馳走様でしたw
 
 
また行きましょう(笑)
 
 
ありがとうございます☆