10月2日! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

10月2日!

 
「"MATCH UP"@JCBホール」
 
 
で楽しんで来ましたよ☆
 
 
先ずはP.T.P♪
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0050.JPG
 
T$UYO$HIとZAX!
 
 
中打ちでのヒトコマw
 
 
最近、P.T.P付いてるなぁ~(笑)
 
 
間違いないLIVEで会場を暖めてたぜ!
 
 
そしてサンボマスター!
 
 
久しぶりにサンボのライブを観たけど、あの頃から全くブレてない!
 
 
日本語の素晴らしいさを彼らは、改めて教えてくれた♪♪♪
 
 
響いたよ↑↑↑
 
 
そして我らが兄貴!
 
 
西川さん率いる!
 
 
「abingdon boys school」
 
 
初めてLIVEを観たんだけどヤバかったよ↑↑↑
 
 
スゲェ~艶っぽくて、懐かしい気持ちが込み上げてきたね!
 
 
80's 90'sの艶っぽかったメタルを、西川さんのセンスとボーカル力、そしてa.b.sメンバー方々の演奏力で造り上げてるって感じました↑↑↑
 
 
西川さんのような方が!
 
 
a.b.sのようなバンドをやってくれてるのが心強い☆
 
 
最後に中打ちで西川さんとP.T.PのKと撮りましたよ(笑)
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0053.JPG
 
 
あと、来てたお客さん達がみんな暖かかったのを感じて、感動しましたw
 
 
素晴らしい時間をありがとうございました!
 
 
またお邪魔します(笑)