10月1日! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

10月1日!

 
「AA= @SHELTER」
 
 
に!
 
 
DIRの薫くんと行って来たよ♪
 
 
色んな意味で熱かったよ(笑)
 
 
ライブハウスだから音の心配してたんだけど!
 
 
逆に、タカくんのボーカル、ミノルくんのギター、タケシくんのベース、そしてあっくんのドラムと、個々音が綺麗に届いてたし!
 
 
とにかく動機が細かい音まで聴こえてスゲェ~良かったよ!
 
 
流石でございます☆
 
 
4人はまとまってて素晴らしいです☆
 
 
そして打ち上げ↑↑↑
 
 
ミノルくんが先にあがったので、代わりにギターは薫くん(笑)
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0049.JPG
 
打ち上げ終わりに撮りました(笑)
 
 
因みにこの時に、AA=の名古屋&大阪に行く事が決まりましたよ♪
 
 
その後、薫くんとマネージャーさんの3人で、ワンタン麺食べて帰ったよ(笑)