9月29日! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

9月29日!

 
「W.D.F.U 2ndアルバム R.A.MリリースLIVE」
 
 
この日のゲストは「P.T.P」!
 
 
に行って来たよ♪
 
 
先ずは!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0044.JPG
 
PABLOとK!
 
 
Kはこの格好で、とある駅で機材車をを待ってたらしいからね(笑)
 
 
国が違うだろ!って(笑)
 
 
オレも人の事言えないけど(笑)
 
 
P.T.PのLIVEはもう安心して観れるね!
 
 
Kの声も良く出てて魅力満点だった!
 
 
そして!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0048.JPG
 
 
LIVE後のKとLIVE前のKenKen(MAGDAGバージョン)w
 
 
WAGDAGスタート!
 
 
とにかく相変わらずスゲェ~音で攻撃的だった!
 
 
さんはん神経逝っちゃったしね(笑)
 
 
スゲェ~気持ち良かった!
 
 
あの5人は正直カッケェー(笑)
 
 
で打ち上げで飲んで帰りました♪
 
 
※kyonoくんとの写真撮り忘れました↓↓↓
 
 
スンマセン(+_+)