BARKS 10th Anniversary LIVE! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

BARKS 10th Anniversary LIVE!

昨日は!
 
 
お台場のZepp Tokyoに遊びに行ってきたよ!
 
 
P.T.Pは相変わらず良かったよ!
 
 
本人達は納得してなかったけどね!
 
 
もっともっとやれるはずだってねw
 
 
奴らのその気持ちが好きなんだよなぁ(笑)
 
 
ムックはかなり盛り上がってたよ!
 
 
彼らのLIVEを観て、人気がある理由が解った気がする!
 
 
トリは!
 
 
Jさん!
 
 
間違いなくぶち上がりだし、大人の色気満載だし、セクシーだし、説得力あるしで!
 
流石のLIVEでした!
 
 
そしてBARKSさん10周年おめでとうございました!
 
 
最後に一枚!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0054.JPG
 
←からSEIICHIさん(ex ZI:KILL)、オレ、そしてJさん!
 
 
T$UYO$HIに、SEIICHIさんを紹介して貰ってマジで感激だったw
 
 
昔からZI:KILLを聴いてたから!
 
 
また1人、ヒーローに会うことができた!
 
 
楽しい1日でした(笑)