こんばんは! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

こんばんは!

昨日の静岡でのDJは、かなり盛り上りましたよ↑↑↑
 
 
で!
 
 
静岡の話の前に!
 
 
金曜日のロケの話をしましょうね(笑)
 
 
ロケは渋谷で!
 
 
MTVのゲーム番組♪
 
 
「GAME SPOT」
 
 
今回のゲストは!
 
 
多彩な魅力を持ち、器用なシンガー!
 
 
「COMA-CHI」ちゃん☆
 
 
今回のゲームは!
 
 
「gRand theFt aUto Ⅳ」
 
の新たな2つのストーリーが入ったバージョン!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0039.JPG
 
 
オレの大好きなゲームだから、上がった上がった(笑)
 
 
今回はCOMA-CHIちゃんと、クラブがメインのストーリーをプレイしたよw
 
 
ゲームしながらトーク!
 
 
COMA-CHIちゃんのニューアルバムのトークw
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0036.JPG
 
 
捕まったオレ(笑)
 
 
とにかく大盛り上がりでしたよ↑↑↑
 
 
で!
 
 
「gRand theFt aUto Ⅳ」
 
 
もう1つのストーリーを一緒にプレイするのは!
 
 
我らが「金子ノブアキ」
 
 
あっくんですw
 
 
日が明けての今日、月曜日に都内のバイク屋さんで!
 
 
あっくんとロケです(笑)
 
 
放送日が決まったら報告するので、観れる方は観てください(笑)
 
 
ここで告知w
 
 
5月26日(水)に!
COMA-CHIちゃんのニューアルバム!
「Beauty or the Beast」
がリリースします!
2つの魅力が感じられる一枚ですw
 
 
必聴ですw
 
 
宜しくどうぞ!
 
 
それではまた明日!
 
 
おやすみなさい☆