今から! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

今から!

Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0042.JPG
 
静岡に向かいます♪
 
 
今日はDJでございます(笑)
 
 
で!
 
 
行ってきました!
 
 
渋谷タワレコ♪
 
 
レコ発LIVE!
 
 
「RIZE with 隼人」♪
 
 
写真は、決して戦隊シリーズではありません(笑)
 
 
屋上ステージだけに、途中から雨が降ってきて!
 
 
去年のサマソニでのナインチのLIVEを思い出して感動したよw
 
 
めちゃくちゃカッコ良かった!
 
 
あと「カミナリ」の時に、雷が鳴れって思ってた(笑)
 
 
とにかく、今回のゲリラ的LIVEは、RIZEだから説得力があったね!
 
 
最高だよ!!!
 
 
そして終わってから楽屋で!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0041.JPG
 
 
良い写真(笑)
 
 
ジェシオがまた何かやってるけど(笑)
 
 
そして!
 
 
最高な暴れっぷりで、初LIVEを見せてくれた!
 
 
「隼人」
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0040.JPG
 
 
本当に肝の座った、男らしい男の血が流れてる男!
 
 
あの100万ドルの笑顔は、惚れちゃうよ(笑)
 
 
みんな雨に濡れて風邪ひかなかった?
 
 
で!
 
 
久しぶりに、あっくんと朝まで飲みましたとさ(笑)
 
 
ちょっと寝てから、MTVの特番ロケに行ったよ(笑)
 
 
ロケ話はまた書きます!