ガンギマナイト! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

ガンギマナイト!

 
 
毎回毎回本当に楽しいよ!
 
 
ガンギマナイト♪
 
 
「ROTTENGRAFTY」
 
「UZUMAKI」
 
「GARI」
 
 
を観に行って来たよw
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0040.JPG
 
 
UZUMAKIのDUTTCHの激ヤバ、サングラス(笑)
 
 
レンズ一面に緑のラインストーン(爆)
 
 
ウケるよね(笑)
 
 
ヤバいと言えば、ロットンのLIVEも激ヤバだったよ!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0039.JPG
 
 
相当気合い入ってた!
 
 
オレはもう、ロットンファンだよ(笑)
 
 
そしてロットン、UZUMAKIの轟音LIVEを観たあとに♪
 
 
久しぶりにホルモンのダイスケはんに逢ったよ☆
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-P2010_0516_215745.JPG
 
 
←ホルモンのダイスケはん
↑UZUMAKIのATARU
↓ENGUのドラムのマーサ
 
 
そして「GARI」
 
 
LIVEで上がり過ぎてフロアーで、頭振りすぎた(笑)
 
 
マジでカッケー!
 
 
日本屈指だぜ☆
 
 
バンドのみんなを観てると、オレもヤりたくなってくる!
 
 
オレもバンド組むか!!!
 
 
そして我らが、ベーススター♪
 
 
今回は、DJ KENKEN!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0038.JPG
 
 
ベースでも、DJでもKENKENはいつでも魅力的だよ!
 
 
今度、KENKENとオレで悪巧みを考えてるんだ(笑)
 
 
みんなお楽しみにw
 
 
とにかくUZUMAKI&ガンギマ最高