4月30日の夜! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

4月30日の夜!

渋谷でイベント終わった後、一回家に帰って!
 
 
着替えてから、UVERworldのTAKUYA∞からメールを貰って☆
 
 
ONE OK ROCKの森ちゃんの誕生日会に行ってきたよ(笑)
 
 
そしたらなんと西川貴教さんが居た!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0094.JPG
 
 
久しぶりに会ったから、ついついいっぱい喋ってしまった(笑)
 
 
森ちゃんの先輩やら、バンド仲間やら、近しい人間がいっぱい集まってたよw
 
 
森ちゃん誕生日おめでとう!
 
 
良い年になりますように…♪
 
 
森ちゃんと撮ったよ(笑)
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0168.JPG
 
 
2人愛し合ってます(笑)
 
 
森ちゃんは熱いハートを持った、こっち側の男だよ!
 
財産!
 
 
この集まりプライスレス☆
 
で!
 
 
更に!
 
 
オレは、途中で抜けて三茶でDJしたぜ(笑)
 
 
また飲みすぎたぜ↓↓↓