昨日のイベント! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

昨日のイベント!

先ずは昨日、渋谷ハチ公前に来てくれたみんなありがとうw
 
 
そして声を掛けてくれてありがとうねw
 
 
と言うわけで!
 
 
渋谷パラダイスステージで行った!
 
 
VMAJの促進イベントは大成功でした(笑)
 
 
で!
 
 
サプライズゲストのお笑いコンビは…☆
 
 
ライセンスの2人でした♪
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0167.JPG
 
 
2人共にイケメン!
 
 
控え室でも、ステージでも盛り上がったよ(笑)
 
 
ライセンスのお二人イジリ倒してスイマセンでした(笑)
 
 
そしてお忙しい中ありがとうございました!
 
 
VMAJまで応援団宜しくお願いします(笑)