今日もこれから! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

今日もこれから!

 
飲みに行って来ます(笑)
 
 
週末だからね♪
 
 
関係ないか(笑)
 
 
こんな夜は、まだ載せてない写真でも載せますかね(笑)
 
 
前に!
 
 
DIRの薫くんと、RIZEのあっくんと、シェラックのアキノリと4人で呑んだ時の写真(笑)
 
 
先ずは!
 
 
薫くんと、あっくん☆
 
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0036.JPG
 
 
イカシテル2shotだよ!
 
 
そしてお待たせしました!
 
 
3shot(笑)
 
 
合わせた訳じゃないのに!
 
 
撮ってみたら3人共、クチをあけてたってゆう(笑)
 
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0031.JPG
 
 
ウケるでしょ?(笑)
 
 
みんな良い週末を…♪