昨日の生放送(笑) | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

昨日の生放送(笑)

 
J-COMさんの月~金の帯番組!
 
 
「つながるセブン」
 
 
に、お邪魔しました(笑)
 
 
MTVが毎年開催してる!
 
 
「MTV Video Music Awrds」
 
 
の告知に行って来たんだけど!
 
 
話の大半は、水曜日がグルメの日だったせいか!
 
 
ホルモンの話で盛り上がっちゃいましたよ(笑)
 
 
メイン司会は「小倉 淳さん」
 
 
何があっても動じないクールな喋りは、見習う所が沢山ありました!
 
 
ホント勉強になります!
 
 
そして、もう一方の司会は
 
モデルの「渡辺枝里子さん」
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0036.JPG
 
細くて、お綺麗な方で、喋りにも特徴があって、マイペースな素敵な方でしたねw
 
オレと違って、モデルさんは努力してるなぁって思いました(笑)
 
 
ホルモン好きとゆう事で話が盛り上がりましたし(笑)
 
 
お二方!本当にありがとうございました!
 
 
そして、つながるセブンのスタッフの方々お世話になりました!
 
 
是非、また呼んでくださいませ(笑)
 
 
幾らでも喋ります(笑)
 
 
楽しい時間でした!
 
 
 
また、みんなに怒られると思うけど!
 
 
今から飲みに行って来ます(笑)