こんにちは! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

こんにちは!

Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0083.JPG


コメント沢山ありがとう!


みんな最高ですよ(笑)


時間がある時にちゃんとコメ返するから待ってて下さい☆


いつもタイムリーじゃなくてゴメンです↓


で!


今日はMTVのレギュラー番組の収録を終えて!


これからケーブルテレビ局「J-COM」の生放送にゲスト出演します(笑)


19時からの番組!


「つながるセブン」


です(笑)


J-COMに加入してる方は是非観てください(笑)


真面目な情報番組なので、いつもより真面目に喋ってきます(笑)


エヘヘ( ̄ー+ ̄)