4月17日! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

4月17日!

この日は!
 
 
熱く!
 
 
濃厚で!
 
 
長い!
 
 
1日だった(笑)
 
 
先ずは、CLUB CITTA'のLION FESTAでDJってから!
 
 
そのまま渋谷AXに梯子(笑)
 
 
で!
 
 
何とか、P.T.PのLIVEにギリで間に合ったよ(汗)
 
 
RIZE、10-FEETを見て!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0037.JPG
 
あっくん(RIZE)
K(P.T.P)
オレ(笑)
 
 
P.T.PのT$UYO$HIから打ち上げで、パブロのbirthdayやるって言うから!
 
 
みんなでお邪魔(笑)
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0168.JPG
 
←から!
DUTTCH(UZUMAKI)
コウイチくん(10-FEET)
JYU(UZUMAKI)
拓馬くん(10-FEET)
あっくん(RIZE)
 
 
乾杯の後に!
 
 
Kから、パブロに顔面ケーキパンチ(笑)
 
 
写真は×載せれません(爆)(笑)
 
 
代わりに!
 
 
コレまた良い写真!
 
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0167.JPG
 
拓馬くんとK☆
 
 
パブロを祝った後♪
 
 
オレとあっくんはもう一件別のbirthday partyに向かって!
 
 
恒例の朝までコース(笑)
 
 
夕方から飲んでたから、流石のオレも沈没↓↓↓
 
 
現場最高↑↑↑
 
 
CLUB CITTA'と渋谷AXで、声を掛けてくれたみんなありがとう☆
 
 
会えなかったみんなゴメンなさいです!
 
 
いつもコメントもありがとう!
 
 
感謝!感謝!感謝!