今週の金曜日は「DJ」!! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

今週の金曜日は「DJ」!!



今週の金曜日は、23:30~30分!


渋谷の東急ハンズの近くにあるロックバー!


「ロックのこころ」


で!


DJするよ!


更にその後!


南青山の老舗ロックバー!


「レッドシューズ」


で!


25時~DJするよ(笑)


RIZEのKENKENのLIVEもあるよ!


あっ!
気付いたら週末予定がないって!

思ってる、みんな!


是非、遊びに来てよ~(笑)


一杯おごるよ~(笑)


一緒にコスプレ~(笑)


待ってるよ~(笑)


詳しくはネットで検索してみて(^ー^)