MTV LIVE@Zepp 大阪 | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

MTV LIVE@Zepp 大阪

Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0085.JPG
LIVE前にみんなで撮ったよ(笑)
 
 
左から、、、
 
GOKIくん☆
 
オレ☆
 
上が、BK(湘南乃風DJ)☆
 
下が、HAN-KUN(湘南乃風)☆
 
TELA-Cくん(INFINITY 16)☆
 
 
一発目から、BKのDJからスタート、相変わらずかましてくれるし、何てったって上げ上手!
 
 
そして、HAN-KUNの登場!
登場演出カッコ良すぎ!
LIVEは、一発で場の空気を持ってくんだよ!
流石です!
 
 
熱が冷めぬまま、怒涛のラッシュ!
INFINITY 16の登場!
休む暇なし、上がりまくり、MCも流石がだし勉強になりました(笑)
盛り上がり頂点、GOKIくん登場!
このふたりに死角なし!
 
 
真打ち、貴公子登場!
 
 
SEAN PAUL!
 
 
上がりも上がったり、約束30分が、なんと一時間over!!!!!
こうなったら誰にも止められないぜ(笑)
相当楽しんでたし、間違いなかったよ!
 
 
LIVE終わりで一枚
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0097.JPG
 
でも一番最高だったのは!
 
 
会場に来てくれたみんなです♪♪♪
 
 
ありがとうございます!
 
 
MTV LIVEは、いつもバンドが多いんだけど、新たな試みで素晴らしい夜になったなぁ~!
 
 
レゲエのパワーをかなりもらいました!
 
 
ジャンルに境界線無し!
 
 
そしてその夜、みんなで大阪の夜の街で、朝まで遊んだとさ(爆笑)