RIZE×PTP @ 名古屋ダイヤモンドホール! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

RIZE×PTP @ 名古屋ダイヤモンドホール!

Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0069.JPG
RIZE(LIVE)
 
PTPのT$UYO$HIのブログで知ってるみんなも多いと思いますが!
 
 
名古屋行ってきた(笑)
 
 
何で名古屋かと、話すと長くなるからやめとくよ(汗)
 
 
名古屋はかなり熱かったみんな最高だね!
 
 
あの一体感は中々ないよ!
 
てなわけで!
 
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0104.JPGあっくん(LIVE)
 
 
ライブ後は両メンバー達と
 
 
台湾料理「味仙」
 
 
に行ってきたよ(笑)
 
 
辛いんだけど、美味いから食べちゃうんだ♪
 
 
ただ次の日、オレの〇門は大噴火だったよ(爆)
 
 
朝5時過ぎにホテルに帰りました☆