RIZE×PTP @studio coast | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

RIZE×PTP @studio coast


Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0090.JPG



なんと言うか!


とにかく純粋に良かった!


お互いがかなり、認め合い、刺激し合い、愛し合ってるのが目に見えてわかるよ!!!


JESSEとKは同い年だし、兄弟分だから、尚更刺激し合ってて嫉妬すら感じる!


Kは最近、腰を落ち着かせて、更に自覚が出てきてるから安心したし(笑)


こんなtwo manは中々ないな!


あとは福岡、大阪、沖縄、観なきゃ損するぜ!


あと、ジャッカスのジョニーノックスビル(笑)
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0096.JPG
なんつって(笑)


PTPのguitarの「PABLO」でした(笑)
かなり似てるよね!