MTV LIVE @Zepp Tokyo | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

MTV LIVE @Zepp Tokyo

Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0089.JPG

オレが愛してやまない!


アメリカ西海岸のバンド!


「311」


オレはMCで行ってたんだけど、311の時に暴れ過ぎてLIVE後に喋らなきゃならない告知の紙を忘れてしまった(笑)


そして!


今年10周年を迎えた!


「LOW IQ & THE BEAT BREAKER」


イチくんのやる事は常に一歩先に進んでる!

ロック界の佐山悟だな!

本当にお洒落差が滲み出てる!

10周年おめでとうございますm(__)m


更に来年10周年を迎える!


「TOTAL FAT」


約10年共にした仲間だから成せる技、空気、LIVEが観れたなぁ~!

そこにあった!

頭が下がりっぱなしですよ!


とにかく贅沢な時間だった(笑)


告知!

来週10月14日(水)

MTV LIVE @Zepp Osaka

出演アーティスト

SEAN PAUL

HAN-KUN(湘南乃風)

INFINITY16

いつものMTV LIVEの形とは違うと思うけど、ジャンル関係なく良い音は良いから楽しい時間を提供していくから!

オレはMCで参加するから時間があるみんなは!


是非参加して一緒に楽しもうよ(笑)