スカパー!HD祭り! | Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常

スカパー!HD祭り!

Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0078.JPG
10月1日からスカパー!の各チャンネルが!
 
 
「HD」に!
 
 
成りました!
 
 
もちろん我が「MTV」も!
 
 
で!各チャンネルから代表者が、チームに別れて色々なクイズをこなして行きましたよ(笑)
 
 
司会が、天野さんと、加藤夏希ちゃんで!
 
 
夏希ちゃんと撮ってもらいました!
 
 
更に、ハイジや、コロ助、Gu-Guガンモ、うる星やつらのテンちゃんの声でお馴染み
Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-L01A0105.JPG
「杉山 佳寿子」さん
 
 
と撮ってもらいました!
 
 
杉山さんに一番上がったなぁ~!
 
 
かなり楽しかったなぁ~!
 
 
これから「MTV HD」宜しくお願いします!