今日も快晴☀️


朝晩は寒いですが
昼間はエアコンつけてのlessonでした。
もちろん窓とドアは開けっ放し。
ちょうどいいんだか、暑いんだか、寒いんだか
わからなくなってしまいす。
体調管理も難しいですね。


さてさて今日はアトリエlesson
おやつは先日
「芋屋 金次郎」さんで買った芋けんぴと
ピーカンナッツ。
(もちろん袋に詰させてもらってます)

芋けんぴみるなり
Sさん
「大好き💕。思い出が。行ってみたい💕。」
で!
芋屋金次郎さんへGO🚙💨🚙💨(笑)


しっかり
ソフトクリーム🍦も食べました。
(私のダイエットはどこ~~~😱😱😱)


帰宅後
真面目にlesson開始

今日から
≪小枝アクセサリー≫に挑戦。

ネジネジ❕
楽しくて難しい🎵。
何事も奥が深い。
段々とコツ✨をつかみネジネジ🎵ネジネジ🎵。

宿題🏠️✏️たくさん欲しい❕
と言うことなので
リクエスト通り
たくさん出させて頂きました✌️。

宿題…楽しみながら頑張ってね。

今日もlessonご参加ありがとうございました。