今日は暑い☀️ですね。
熱中症注意が出てます。
温度管理・水分補給等気をつけましょうね🍀。

我家は
朝からはるちゃんが
「ブーブー」とエアコン入れて❗️と訴えてエアコン入れると「スースー」と静かに眠ってます。


余談はおいとおいて
なかなかゆっくり製作出来ませんが
金曜日受講した
ビーズステッチ研修会の課題作品
出来てますよ~💕。
今からの季節にもマッチしていて活躍間違いなしのアイテムになってます。
今回作品はつけはずしも楽!かも。
「ターンステッチ祭✨」
決して難しくないターンステッチ。
なのにターンステッチでこんなにバリエーションが💡。
驚きと楽しみの連続です‼️。
しかも今回課題作品は全て
≪ディプロマ≫レベル的にもやはり難しくない!ですが初めてさん…(予習や復習に)からベテランさん…(ふっふふっふふん🎵が待ってます)まで楽しんで頂けるラインナップです。

「エルフィ」と「マーガレット」はアレンジバージョンが✨。これも素敵なんです。
火曜日からのlessonには間に合うかな~???。
お楽しみに~💕。