午前中暑く夕方からは少し風が強くなってる。
台風はそれたらしいけどそれた地域で被害でてほしくないな❗️と願うのみです。

今日もアトリエlesson。
のんびりまったりしてたのに📷とれずlesson終了😵。
ずっと生徒さんの手元ガン見してました(笑)。
WIZ style…宿題頑張ってくださいね。
ご参加ありがとうございましたm(__)m。

画像ないので
「かぎ針で編む  ルトゥールクロッシェ」
より
木崎 由美先生の「ネージュ」
ヘビメタ使用中🍀😌🍀です。
着けるの楽チン✨
ゴージャス✨
軽い✨
(個人的な感想)3拍子そろってます💕。


必殺❗️グウタラ炸裂中~。
(おまけにめちゃめちゃ眠い💤)
ソロソロ(例のごとく)お尻に火がつくよ~😱💧。
もう…ついてる😱💧。
こんな時ほど逃避…ひどくなるな~。

明日はOFF🍀。
はるの病院🏥からスタート。
病院めぐりの月曜日。
合間で少しでも雑用かたずけられたらいいな。